プロフィール

さち(sachi)

Author:さち(sachi)
4児(男男男女)の母です。
ゲーム(どうぶつの森や牧場物語など)が、好きですv
家事が苦手(^^;)な専業主婦…。
ゆっくり街森・とんがりボウシやってますv

★★★街森・通信について★★★
頑張って金バラ集めますv
通信も復活するので宜しくね(・ω・)ノ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:★街森 重要
なかなか勇気が出なくて、書き込み出来ませんでしたが、
このままでは…と思い、お願いする事にしました。

コダック村のさちとコード交換して下さっている方
削除の方、お願い致します。

どうぶつの森は、大好きなので、再び戻る事は
あるかもしれませんが、一応区切りとして全員削除で
お願い致します。

削除の理由
・通信自体ほとんどしなくなった(街森を起動しなくなった)
・コード交換したまま音信不通となっている方が、結構いるから

もし、今後するなら
・村を作り直し、新しいコードにします
・また、ブログでカキカキ致します

また、街森で再開出来る日を楽しみにしていますv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:■生活
こちらのブログを削除する予定です。
移動が完了しましたらご連絡致します。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:■生活
あけまして おめでとうございます


って…今頃になって新年の挨拶

「街森のお友達に年賀状を!」と思って
簡単な年賀状ですが、書いて携帯で撮影しました

あとは、ブログに記載するだけ~だったのに
私の必殺技が、出てしまいました

「面倒になる」
究極の必殺技でしょう~って自慢にならん

2月なので、捨てちゃおうかなと思っていましたが、
頑張ってカキカキしたので、披露しちゃいます。

で、これが年賀状です。

街森年賀2010

今年もよろしくね~。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:■生活
12月30日かぁ~

まだ、年賀状年賀状出来ていませんがっくり

うーんうーん31日には、完成させたいです汗とか

毎年、8種類の年賀状年賀状を作成しています。

父の年賀状年賀状を1種類・母の年賀状年賀状を2種類

(↑これらは、完成しています。)

そして、自分のが5種類…完成するかしら…はてな



2009年もう少しで終わりって時に悲しい知らせが・・・。

2010年良い年になりますようにアップロードファイルおねがいしまーすビックリ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:→イベントお知らせ
【閉門しました】

今日は、遊ぶ予定でしたが、1号くん体調が悪いので、
学校をお休みしています。

開門しておくので、良ければ来て下さいねv

花のおまじないが、出ています。
カネのなる木を植えるが、指令です!


空いている所ならどこに植えてくれてもOKです。
一応、お店と仕立て屋の間に果物とコダックのデザで
囲んでいますので、その中に植えて下さってもOKです。

・落ちているハニワと化石と落とし穴の種は、ご自由にお持ち帰り
 下さってOKです。
・3月3日となっていますので、村長からひしもち貰えます。
・お店のおひなさまのみ購入してもOKです。
・ごちゃごちゃした村ですが、ダッシュは×でお願いします。
・落ちているアイテムにさわさわ(おさわり)するのは、歓迎です。
・釣り、虫とり、住人さんと会話OKです。
・関所の左右におひなさまを置いています。ご自由にお持ち帰り
 下さってOKです。

新規さんも登録出来ます。今日だけの方も今後も~って方も
登録しますので、書き込みしてね。
(登録は、例のメンバーの方のみです。ご注意下さい。)

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |

copyright © ぷち★くま さちのゲーム生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

